日本料理店のオヤヂになる
正確には、"今日のミンス"ではなく、9月7日のミンス。
コメディアンミンスの記事に埋もれてしまい気づかなかった!
こんな貴重なショットを!!!!!!!
またも魅せてくれますっ!
個人的には、コメディアンもいいけど、この毒っぽさがツボ^^;
しつこいけど、ペンじゃないです。おもしろいだけ・・・・(笑)。



d0083686_5471017.jpg
オヤヂ、今回は、"조폭마누라3(組織暴力団の妻3)"ってオイオイ、それって"極道の妻たち"と同じじゃん?みたいなタイトルの映画に出演。主演は香港スターらしいが誰なんだろう? とってもB級風。だ、だって、ミンスのこの写真を見て、私は「オッサン、タイをいたぶって何しているのか?」と思ったら、いたぶっているのは確かだが、どうも日本料理店の料理長の役らしい・・・・。あのぉぉぉ、日本料理店にこんな毒なオヤヂは、いない! なんだ、この着物は! しかも、このバンダナは!!!! そして、グラサン(サングラスじゃなくて、グラサンって感じのサングラスね)。ありえねーーーーーー!! オヤヂ。今日もハーレーのエンジン全開ですっ! バリバリっす!
もっとこの手のいでたちで、飛ばしてくださいませ。
[PR]
by tongkun | 2006-10-10 01:38 | 今日のミンス
<< 野良さんといっしょ♪ こりゃ、来るな >>