こりゃ、来るな
ダサ男のドングンが好き~♪
男は味よ、いい男になんて目もくれないっ!! 
なんて言っている割には、目をくれまくり・・・(汗)。
まっいいか、誰が好きだって、別に密かに映画観たりしているだけだから無害だし^^;
ってことで、韓国映画を観出した頃から、ずっーーーと同じテンションでファンのユ・ジテ。
中にはつまない映画もあったけど、基本的にはななんか観ちゃうのよね、彼の作品。
最近は、ヤス・・・なんてヤスい(寒いなかなり・・・)映画に出てしまったが、
この人の仕事のテンションがかなり好き。そして、長身なとこも、顔も好き。
ってみんな好きです・・・。
ちびっこで好きになったのはドングンぐらいなもんで・・・^^;




d0083686_048312.jpgそんなユ・ジテの作品が久々に(監督作品は来たけどね)に観られる。
「秋へ」という久々の超メロっ!!!
キスシーンなんて「女は男の未来だ」のデブ助以来なんで、ちょっと萌える(笑)。
ユ・ジテは、いわゆる韓流スター的露出はしていないが、なぜか作品はほとんど日本で上映されている。これは超メロだし、確実に来るな! と予想。しかも、釜山国際映画祭のオープニング作品にもなったらしいから、結構早く来るかもしれない♪ まぁ、春に来て、「秋へ」っていう作品だったら、テンションちょっと下がるよね。1年待ち? 
そりゃないぜ。とっとと上映してほしいものだ。

実はこの兄さん、ひょんなことで近くで会ったことがあるのだが、あまりの長身ぶりにびっくりした。でもさ、ユ・ジテクラスの身長サイズの俳優って韓国はゴロゴロいる。ニューノンとか観てると、ドングンがチビッコ扱いされているが、ドングンですら175cm。もしも、ドングンがジャニにいたら(ぷはっ)、175cmだったら大きいさんチームに入れたかもしれない(笑)。ってぐらい日本人のタレントはみな、小さい・・・・・・・。某細木先生の舎弟になっているT君も、黒木瞳とラブシーンをしたO君もみんな私よりも小さいっ!!! だって、ユ・ジテクラスって、もしやして、もこみっちーぐらいでしょ・・・・。島国だから小さいのかな・・・・。うむ、謎は深まるばかり。
と、今日は、核実験があったというのに、こんな些細なネタをあげている自分にちょっと反省;
[PR]
by tongkun | 2006-10-10 00:49 | 映画
<< 日本料理店のオヤヂになる 今日のミンス (動画追加♪) >>