今日のミンス (動画追加♪)
ミンス、あまりにおかしいので、ペンでもないのに、新カテを作ることにした。
どうも激ワルオヤヂ、コメディアンに転進か!?
SBS ‘웃찾사’というお笑い番組に、サプライズ出演し、それが視聴者にバカ受け!
あまりの変身ぶりに、ニュースにもなるほど。
私もビジュアル観たときには、「チンチャ? 激ワル?」と叫びましたから。
ネチズンたちから「ミンスオッパ、ずっと出演して!」って依頼が殺到。
では、みなさん覚悟して。今日のミンスでございます!



お笑い番組の「형님뉴스」っていうコーナーの中で、肉布団をまとって出てくるチョデカなアホ男が出てくるんだが、それに対抗して、激ワル出演!
この肉布団、以前お笑い番組のメイキングを観たことがあるんだが、ダウンジャケットを2枚重ね着していたりして、相当大変。ミンスが汗だくなのはそのため。
d0083686_1940852.jpg
d0083686_19402395.jpg
d0083686_19404838.jpg

d0083686_1941884.jpg
最後の情けない表情なんて、たまらないでしょーーーーぉ。ぷふふふ。

動画を追加します。お笑いに転向かよ、ミンス!
[PR]
by tongkun | 2006-10-06 20:18 | 今日のミンス
<< こりゃ、来るな たまにはいい男なども >>