たまにはいい男なども
顔だけがいい男には、食指は動かん!
なんて野暮なことは言わない。
動きます、動きます、もちろん、動きますっ!
しかも、無精ヒゲフェチとしては、この人の無精ヒゲが意外とよくて、ビックリした。



ってわけで、この方。
年末に放映されるMBCミニドラマ「雪の女王」の撮影で、北欧を訪ねているらしい。
ちょっとこのやさぐれ加減といい、無精ヒゲ加減といい、なかなかよろしいっ!
あ、顔だけいい男、と冒頭で書きましたが、
基本的に、「アイルランド」の彼はとても好きなので、
冒頭のコメは撤回します(笑)。
ってことで無精ヒゲヒョンビン3点発!
もっと、ババッちくなることを期待! 
あ、でも、「野獣」のあの方のようになるのはNGよ(笑)。
d0083686_5215744.jpg
d0083686_5225350.jpgd0083686_523952.jpg
[PR]
by tongkun | 2006-10-05 02:14 | その他
<< 今日のミンス (動画追加♪) 주먹이 운다 Crying Fist >>