今日のミンス
ペンじゃない。でも、この濃さが気になるチェ・ミンス(笑)。
なんでいつもこんなにも濃いんだ・・・。
脱いだと思ったら、今日は、また吠えている。
しかも、コテコテなライダーズスタイルで(笑)。
さすが、ミンス、今夜も見逃せないっ!



d0083686_4162751.jpg今夜のミンスは、元夫を詐欺疑惑で告訴したっていう女優のイ・へヨンに向って吠えている。
"今回の行動はお前らしくない!"と一喝。さらに、「俺はへヨン夫婦と食事をしたが、ふたりの愛は本物だった。イ・サンミン(へヨンの元夫)は、金の上に愛を置く男で、金の下に愛を置く男ではなかった」とミンス、吠えます。愛とはそんなもんじゃない、と語りまくった様子・・・・。
そして、姿はコレ・・・・・。人のことはいいから、あなたの離婚騒動は大丈夫なのけ?
あ、marioさん、ミンスの制服姿もぜひ、観てみたいですね・・・・(汗)。
と、今夜のミンス速報でした^^;
[PR]
by tongkun | 2006-09-23 01:19 | 今日のミンス
<< ず、ずるい poetry reading ... >>