poetry reading 거올(Mirror)
d0083686_5482131.jpgすっかり大評判(ってここだけかしら^^; ドングンペンだけかしら^^;)のKBS1"낭독의 발견(朗読発見)"
poetry reading って新鮮なんて思っていたが、ドングン意外とやっているのよね。前にも1本アップしたが、かなり深い歌詞を書くシンガーのイ・ソラのラジオ番組でふたりの掛け合いのpoetry reading があった(以前)。これがなかなかよい詩が多くて泣けるんすよ。ダメな男が去った女を痛む詩を読んだ回など、あまりに感情がこもっていて、「ダサ男はどこへ? オディエヨ~ぉぉぉ?? アイゴー!!」とつぶやきながら泣いたバカがここに(笑)。
私の中では、"poetとドングン"はかなりツボな組み合わせになっちょります。
以前観たブラックムービーで、"Love Jones"というpoetry readingと恋愛を絡めたオサレー系の映画があった。あれもギャングばかりやっていた役者の子が詩人を演じていて、どひゃ~っと思ったけど、それと同じぐらい詩人ドングンにはびっくりしたり、感動したり^^;



"poetry reading 거올(Mirror)"
[PR]
by tongkun | 2006-09-22 02:48 | 양동근★ヤン・ドングン
<< 今日のミンス 誰も止められない >>