誰も止められない
また、オヤジ魂炸裂中のチェ・ミンス(注:ペンではありません・笑)。
離婚騒動で激怒だと思っていたら、今度は脱いでます(笑)。
しかも、エリート・コリアのコンテスト会場で・・・^^;
誰かミンスを止めて・・・・っ(笑)。



エリートといえば、世界有数のモデルエージェント。
そのエージェントが企画する、"エリート・コリア2006"の会場で、俳優やタレントをモデルに
した軽いファッションショーがあった模様。そこで、ミンスアジュシ、"肌見せ"、と思いきや、
見せるだけでなく、バッチリと脱いで、鍛えられた上半身を披露・・・・(汗)。
d0083686_5303392.jpgd0083686_5304666.jpg


















どうも鍛えているとみせたくなるんでしょうな・・・・^^;
まぁ、個人的にはモム好きではあるんですが、露出好きは・・・どうもね~^^;
なんて、別に脱ぎ写真を探していたわけではないのですが、こんな別記事photoも↓。
女性タレントはポールダンス、男性タレントは脱ぎ・・・・・。
これもスプーンと同じく謎のひとつかも。
個人的には、↓オ・ジホがいいかな(って聞いてないですね・・・^^;)
拡大はクリックで。
d0083686_536840.jpg

あぁ、そうそう。うりドングンも実は超モムってます^^;
「モノポリー」はオタク役だったのに、このカラダの筋肉に目を奪われてみたりして(笑)。
もともとダンサーもしているから筋肉は相当すごいけど、腹斜筋の筋に目が釘付け^^;
d0083686_5455623.jpg

[PR]
by tongkun | 2006-09-21 01:37 | その他
<< poetry reading ... 光るスプーン >>