実は共演
日本でも活躍しているユン・ソナが実業家と結婚した。
非公開に地味な結婚式を、なんて言っていたが、新羅ホテルの周囲にはマスメディアやら
ファン(といってもユン・ソナ目当てというよりは、挙式に来るスター目当て)が押し寄せて
大変な騒ぎだったという。



詳しく誰が来たかは調べていないが、ドングンも来ないのかな? と微妙に期待。
というのも、実は、アルバムでRapをしたり、ノンストで共演したり、さらには日本進出の
ときに実はドングンもHプロに、なんて計画があり、と意外と接点が多いこのふたり。

d0083686_17144529.jpgしかしながら、キレイなお嫁さん^^ 
彼女に会った事がある人はみんな、とってもいい人だというほど、性格がよいらしい。
まぁ、あれだけ短期間にあれだけの日本語を覚えるというのは、相当の努力家だと思うし。
今後は、しばらくお嫁さん家業をする様子。

まぁ、別にファンではありませんが、まぼろしといわれるユン・ソナ1stアルバムを発見!
ということで、ドングンと共演している曲を1発、
お祝いに^^
ぶっちゃけ、あまりRapが入る意味がない曲^^; しかも、かなりアイドル系のゆるい曲なので覚悟をして聴いてくださいませ(笑)。ただ、2000年発売なんで、ドングンの1stよりもこっちのほうが早いのがポイントかな^^;

"love letter(featuring ヤン・ドングン)"
[PR]
by tongkun | 2006-09-17 17:12 | その他
<< KBS版Unplugged ギドクる no.2 >>