ユンジンどこへ行く!?
米ドラマ"LOST"に出演して人気を集めているキム・ユンジン。
アメリカの"Stuff"誌のカヴァーを飾ったらしいが、その写真にビックリ。




d0083686_1555756.jpg

こ、これじゃぁ、びっちみたいだよ・・・・・・・^^;
"シュリ"の頃の硬いイメージを払拭したいのかしらん。
"LOST"の演技は、抑え目で意外と好きだったのにな~^^;
まぁ、彼女はアメリカ育ちだから、比較にならないかもしれないけど、
どうして、韓国のタレントは過剰なまでにセクシー系をアピールする人が多いのかしらん?
ドングンの周りのバックダンサーも、必要以上に腰クネクネ姉ちゃんがたくさんいて、ちょっと心配になる今日この頃(笑)。
バラエティ番組でも、ダンス好きなのは楽しいけど、踊っているダンスが、ポールダンス系なんだよな~。そ、それって、あの手のプロのお姉さん専門のダンスなんですけど、っていうのを平気で踊ってしまうのは、なぜ? ギャグなんですかね^^;???
[PR]
by tongkun | 2006-09-09 15:59 | その他
<< Dr.깽(Dr.ギャング) ドングンは牛乳みたい!? >>