オヤヂ怒る
ちょいワルどこじゃなく、めちゃワルオヤヂのチェ・ミンス。
妙に力が入った演技は、観ていると、ちょっとお疲れしちゃうときも。
が、そんなこと言いながらも彼の作品は意外と観ていたりして^^;
しかも、観ると意外と一瞬ときめくのは、私がオヤヂ好きだからなのか(笑)。
今年、めちゃワル・ミンス氏は、アルバムを出して、
ラッパーとコラボっていている"동선시(動線のとき)"は、ウォォォオオ~とか
獣叫びを聴かせてくれる(笑)。



で、このめちゃワルオヤヂ、トーク番組でいい味を出してくれる。
飲んだら、私などすごーーーーく叱られちゃうかもしれないが、
私が知らない80年代の韓国の歴史など教えてくれそうで、
ちょっと飲んでみたい(飲めるわけはないので空想^^;)人だったりして。
でも、トーク番組では、悲しい過去話に涙しちゃった若い後輩に、
"それがキミの歴史なんだから。大丈夫さ"的なグッと来る言葉なんてかけていたりして、
めちゃワルオヤヂ、やるな・・・!と思うこともある。
決してファンじゃないっすが、ちっとばかり気になるオヤヂだ。

d0083686_3404387.jpgで、そんなオヤヂがどうも怒っているらしい。
離婚報道が出て、このビジュアル(笑)。
で、このタイトル(笑)。
「僕が離婚なんて初耳だ。開いた口がふさがらない」
ミンスソンセンニム、ビビリまんがな(笑)。
と、記事を書いた記者はちびっているに違いない。
めちゃワルには逆らえない・・・・^^;
あまりに強烈なビジュアルだったので、
思わずトピにしてしまった^^;
ちなみに元ネタの記事は、
朝鮮日報よりこちら
あの方と、壮大なる大河ドラマにも出演するらしく、
日本でもより、認知度が高くなる
(もともとメジャーで長瀬智也とも共演しているし、ね)
のかも、ね、めちゃワル^^

ラップにMichel Polnareffのサンプリング・・・。
やっぱりミンス、あなどれない!
"동선시(動線のとき)"
[PR]
by tongkun | 2006-08-31 03:28 | 今日のミンス
<< MBCシットコムついに終了 女優にコアなファンが多い!? >>