TBNY
d0083686_2242890.jpgドングン・feat系のアルバムをチェックしていたら、結構かっこいいジャジーなビートの曲を見つけた♪ ドングン今年は、すごく働いている気がする・・・・。映画にドラマに、でもって、自分のアルバムに、featものも意外と出ていたりして。
名前は、TBNYというHIPHOPデュオ。韓国はデュオなラッパーが多い。2001年デビューらしい。意外とキャリアがある。が、アルバムは今年4月に1集の"Masquerade"を発表。



かなりGangstarrに影響を受けているビート回しですが、そこが個人的にはかなりツボ♪
ジャジーなリフは、かなりよいです。
そして、ドングンのもっこしヴォイスに、ライムも韻踏みふみ系で、なかなかおもしろい。
結構空耳アワー系で、"紋太郎 損太郎 万太郎"? 結構、K-HOPHOPは、穴場の空耳が多いから、今度捜して、出してみようかしらん(笑)。

私は、まだまだK-HIPHOP業界は詳しくないんで、まだ知らんで才能がある人たちが
ごっそりといそうで、かなり楽しみ♪ 日本のHIPHOPもサンプリングの才能などある人
たちが多いけど、なんか個人的に、K-HIPHOPのほうが、心引かれるものが多いのは
なぜだろう・・・・??? そのあたりも個人的に探らねば。

"TBNY" - 양면성 (feat.YDG aka 양동근)
[PR]
by tongkun | 2006-08-22 22:06 | その他
<< 모노폴리@モノポリー サンちゃん越え(笑) >>