サンちゃん越え(笑)
なんとまぁ、ヤン・ドングンが、「リアルアクション演技が最もよく似合う俳優」1位に選ばれた。
ソウルで公開になる、フランスアクション映画『バンリュー13(韓国題:13区域)』のプロモ用の
アンケートで、「リアルアクションを最もよくこなすと思われる演技者は誰?」を調査。
その結果、ドングンが回答者892人中、32%を獲得して、ぬわんと1位に。
軽くお祝い(笑)^^;




d0083686_12494778.jpg

1位ドングン、2位スンボム、というなんとも私好みな結果に^^
そして何よりも、アクションといえば、この方、クォン・サンウをふたりが越えたという点が
見逃せない。まぁ、サンちゃんの場合、最近あまりアクション重視な作品に出ていないから
なのかもしれないけど。
ドングンは、やっぱり「風のファイター」でワイヤーなし、スタントなし(個人的に疑惑あり・爆)が
評価された模様。スンボムもこのところ、アクション映画が続いているしね^^

ドングンっていうと、ズルっとしたライムで動きもダラダラ系ってイメージがあるが、実はダンス
が趣味(こうかくと、なんかイマイチさえないけど^^;)ってだけあって、かなり運動神経はよい。ダンサー役とかも何度も演じているし。ニューノンストのダサ男だって、確かダンス部で、一番ダンスがうまい男と評価されていたはず。

ってことで、アクション俳優ドングンを証明する過去の古い映像などを1発。
スポーツウエアのCFなんだけど、すごい動きのドングン(笑)。
しかも、共演者に驚きっ!!!
こ、これって、レイラ・アリじゃん!!! えーと、モハメッド・アリの娘で女子ボクサーでは
世界最高峰の人です。なんで共演してんだろ? ちょっとびっくり^^
[PR]
by tongkun | 2006-08-22 13:20 | 양동근★ヤン・ドングン
<< TBNY 리쌍 Leessang >>