人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三つ子の魂
幼なじみの友人が遊びに来た。
ここ数年、韓国モノにハマっているという私を不思議に思っていたという友人。
「あんたがさ、いい男に興味を持つってどういうこと? ずっと聞きたかったんだけど」
なんつーーーーう失礼な女っ!
「で、あんたが好きな男っていうのを見せてみそ」
と我が家にあるCDだのDVDだのを取り出しながら、一通り観察する彼女。
そして、「やっぱりありえないね~」と言いながら、
ドングンのCDを手に取った彼女は・・・・



「おぉぉ、コレコレ、なんだいるんじゃん。あんたらしい男も^^ 
またさ、イ・ビョンホンとかさ、キラースマイルぅぅ~、なんてーのに、
やられているのかと思って心配してた」と真顔。
いや、やられていませんけど・・・・・・。

でも、いい男もいるじゃん、ほら、そこにもここにも、ホレホレとみせても。
「いや、ダメだよ、似合わない。っていうか、こういうの好きじゃなかったじゃん。
ダメだよ、自分をごまかしちゃっ!
この手ので貫き通さなくちゃ! 
小学校のときの田中君も中学のときのタカシなんてさ、モロこの男にそっくりじゃん! 
その後、高校のときにつきあってたコウジ君もこれ系だしさ。
サッカー部のモリタ先輩だって、誰ひとりもいいって言わないのに、ひとりでカッコいい
とか言ってたけど、やっぱりこの男に似てるよぉ~」
とドングンを観ながらしみじみつぶやく友人・・・・・・・・・・・・。
「でもさ、大学んときのKもさ、Mもさ、サーファー系でいい男だったじゃん!
いい男も好きなんだってば~。その後好きになった・・・・」
と言う私を制するように、
「でもさ、すぐに別れたじゃん。いい男とは続かなかったじゃん」
と、厳しい指摘・・・・・。厳しすぎる指摘とも言う・・・・(笑)。
確かに、友人の言うことは当たっている。
長く続いた彼氏は、なぜかみなワイルド(よく言えば)系の個性的な顔立ち(よく言えば・笑)。

あの俳優やあのシンガーはステキだけど、ときめいてみたりはするけど・・・・、
ドングンを初めて映画で観たときに、妙に懐かしさを感じたのは、否めない・・・・^^;
しかも、本当にタカシ君とドングンは兄弟のように似ている。今どうしているんだろう・・・・。
「結婚してないか調べといてあげる♪」とドングンからなぜかタカシ君の捜査を開始した友人。
まぁ、今どんな顔になっているかちと観てみたい気も・・・・^^;
まだ↓こんな顔なら、会ってみようかな~、オイオイ・・・・自分^^;
三つ子の魂_d0083686_4573448.jpg

そして、友人とドングンの映画"受取人不明"を観た(なぜ、この映画になったのか^^;)
で、とどめの一言。
「救いのない映画だけど、この映画を観て、あんたの趣味はまったく変わってないことを
確信したよ^^」と笑顔(この映画を観た後なのに・・・・・・^^;)で帰っていった友人・・・・。
まぁ、友人が言わんとせんことは、私には妙にわかって、笑ってしまったけど(笑)。

なんでこんなblogを作っているんでしょうね~と思った方も多いと思いますが、
まぁ、人にはいろんな趣味があるってことで^^ 
友人はモデルのようにスリムだが実はデブ専。プクプクお腹が出た太った男が好き。
別の友人は、ハゲ専・・・・。ハゲてる男にはまってばかりいる(笑)。
仕事仲間のC子は、もやし専。ひ弱で風が吹いたら飛んでいってしまいそうな弱い男が好き。
で、私はオヤジ顔専なのかな・・・・。まぁいいっか・・・・^^;
でも、キレイな男も好きですから~~~!!!!!
by tongkun | 2006-08-21 01:35 | 양동근★ヤン・ドングン
<< 리쌍 Leessang ドングン結婚!? >>