ドングン結婚!?
オイオイ!! ドングンが結婚するんだって? 
ぬぬ・・!!!! なんと、そんな噂が出ていたらしい。
日曜の夜のmbcのテレビ芸能で、芸能界と噂の関係について
レポート。その噂の真相をドングンに直接聞いていて、結構笑えた(笑)。
"結婚するって噂ですが、本当ですか?"
"え? 誰が? 結婚しないですよ・・・・(かなりボソッと・・・)"
実は、エイプリルフールに知り合いの記者の女性とふざけて、自ら仕掛けた噂だったらしい。
あんたってば・・・・・・・・・・、本当にダサ男みたいなのね・・・・・・・・・・・^^;



でも、噂のような本当の話もある。
以前読んだ記事で"ドングン、一時自殺を考える"なんてショッキングな見出しがあり、
またさ~、韓国のマスメディアったら、入院したり、怪我したり、出てこなかったりするとすぐに
殺しちゃうからな~、なんて思っていたら、どうもこれは本当だったらしい・・・。
実は、ドングンってば、芸歴がとても長い。
9歳の頃から子役でドラマに映画、CFなどに出演。
d0083686_2484075.jpg←っていっても、子役の頃から顔があまりにも変わらない・・・爆(このリアルな10円ハゲはヘアメイク技なのか、それとも天然なのか? すごく気になるところ・笑)。とっちゃん坊やっていうか、オヤジ顔っていうか^^; で、子どもの頃から芸能界にいたために、業界の汚い部分を観過ぎてしまい、かなり失望。今から3~4年前には、仕事をやめるか、死んでしまおうか、なんて切羽詰った心境になってしまったらしい・・・・。うむ。ちょうど、「勝手にしやがれ」の前あたりかしらん・・・。で、彼を救ったのが、なんと「信仰」だったというから、へぇ~、、と。かなり熱心なクリスチャンらしい。前のアルバムと雰囲気は変わったのも、そんなことが影響しているらしい。ダサ男ってば、ぱっと見た目は強靭な感じがするけど、インタビューは苦手でしゃべんなかったり、人見知りは激しいようだし、意外と難しい繊細なキャラの持ち主なんだろうな。

まぁ、映画とか観ると、そんな繊細な部分が垣間見られるときが多いけど。
それは今度ゆっくりと話すことに。

ってことで、今日は、ちょっと繊細なドングンなど(笑)。
しかも、珍しく歌っているし^^;
しかも、もしかして、意外とうまい(爆)? 
恥ずかしがりーで、顔みせずに歌うとこが、・・・・うううううう・・・・。
やべーまた、今夜もダサ男にやられた・・・。
妙に味があって、何度も観ちゃう映像だ。
R&Bシンガーのハリムの曲をKBS2のユン・ドヒョンのラブレターでカヴァー。
"출국(出国)"
[PR]
by tongkun | 2006-08-21 00:01 | 양동근★ヤン・ドングン
<< 三つ子の魂 JAZZとHIPHOP >>