どうよこれ・・・・。
朝鮮日報にあまりに衝撃的な写真が出ていた。
次世代モデルがヌードになったって話題なのだが、そ、それにしてもどうよ、これ?
「これから展開されるファッションビジネスで重要な課題となる新しい男性ブランドのプロモーションやデザイナー開拓のため思い切ってフルヌードを公開した」
ってことらしいが、これはちょっとなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・。



妙にこっ恥ずかしいスチールなので極小にしよっと。クリックすると大きくなるけど。
d0083686_1813364.jpg

記事
日本の男性モデルは、どっちかっていうと肉体誇示は少ない。
ナヨナヨっと力がなさげだったり、ダルダル系でルージーな着こなしだったり、
最近多いのは、もっさり頭の寝起きみたいな野郎たち。
まぁ、これは好みの問題なんで、私はダルダル男よりも身体がキレイな男がいいけれど、
でも、このビジュアルセンスはいただけない・・・・・・。
フォトグラファーとスタイリストのセンスは、どうしてこうも旧時代なのかな~と
思わされることが多い。このスチールは、スタイリストはいらないけどね・・・・。
[PR]
by tongkun | 2006-08-10 18:28 | その他
<< 祝・「風のファイター」DVD記念 実はアイドル出身 >>