新ダサ男
突然ですが、前触れもなく、blog立ち上げます。
ヤン・ドングンやらbobyキム兄やら、KのB系の気になる人たちについて
ダラダラつづってみようかと。
で、とりあえず、しょっぱなはヤン・ドングンで行こうかと。
ドングンといえば、"ダサ男"が基本。
・・・・だったはず。



どうも、最近様子が違う。"Dr.ギャング"で市民権を得たと思っていたら、映画"モノポリー"
じゃぁ、知的ビジネスマンなんつーう役どころだっていうし。
そんなん似合わんと、勝手に思っていたら、それがどうやら、結構ハマり役。
映画のMVプロモを観ても、驚いてしまった。
d0083686_66130.jpg

いや、かっちょいいっす。
MVの"mirror"って曲も、音が、ちょい前のGangstarrみたいでなかなかいい!!
プリモ先生お得意のトランス系リフ使いっぽいところがかーなーり好み。

ってことで、このblogは密かに好きなHIPHOP系のことをさっくりと。
韓国カルチャーってついつい甘めのものばかりがクローズアップされるけど
実は硬派なもんも多いってことを地味にダラダラとつづってみようと思う。
音楽だけでなく、映画だったり、事件だったり、まぁ、何でもありってことで。
IDは、ドングンは本来、donggeunですが、もじってtongkunと、萎えるIDにしています(笑)。
ということで、ごひいきに。

映画"モノポリー"より"Mirror" ヤン・ドングン
[PR]
by tongkun | 2006-08-08 06:11 | 양동근★ヤン・ドングン
<< ドングン以前